『ぴーひゃらどん』九州巡演、無事終えました!

9月下旬からの『ぴーひゃらどん』九州巡演、9/27)の大分子ども劇場に始まり、10/4)の北九州子ども劇場での乳幼児部鑑賞例会までで、延べ6会場7ステージを無事に終えました。
出演者3名は終演後、門司港からフェリーで大阪南港、名神・東名道を経て、おかげさまで10/5)16時には東京板橋に到着しました。

おかげさまで各げきじょう、各会場でご好評をいただき、ステキな感想もたくさんいただきました。九州の小さな子どもたちにも『ぴーひゃらどん』をたっぷりと楽しんでもらいました!

今回の『ぴーひゃらどん』九州巡演のきっかけとなったのは、2013年の3/24)福岡県朝倉市での「第12回朝倉市国際子ども芸術フェスティバル」での上演。以来、その折りに観ていただいた方々、これまでの作品の九州公演でお世話になった子ども劇場の方々のご尽力によって今回の「九州ツアー」が実現しました。

季節柄台風が心配されましたが、うまく合間を縫って、約2週間の大分・福岡の九州巡演を無事に終えました。

九州の小さい子どもたち!各地ででお世話になった皆さん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。また九州でお会いしましょう!

Kako0ow3oag4sc7bue8s Kako67y7kbt1lnur72cg Kakootoik9xfbss0tnde

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check