2011年度の学校の鑑賞会担当の先生方へ!

2月も半ば近くとなりました。

2010年度もあとひと月半となり、年度で動いている学校関係の皆さんは、
学期末・年度末へ、また卒業などに向けていろいろとお忙しい時期で
また、4月からの新しい年度へ向けての企画も準備されていることと思います。

さて、2011年度の学校向けの鑑賞教室芸術鑑賞会などのご案内です。

小学校の鑑賞教室には、体育館全体を舞台空間とした『楽-明日への息吹』、
また、体育館のフロアを舞台として身近に『祭だわっしょいどーんとハレ(2011)』、
日本の太鼓や踊り・唄などの民族芸能をたっぷりと子どもたちに届けます。
中学校高校の芸術鑑賞会には体育館・ホールでも上演できる『明日へのまつり』。
若者のエネルギーにストレートに伝わる荒馬座民族芸能集です。

どの作品も、和楽器伝統文化にふれるという観点からも、ぜひお勧めです。

学校の鑑賞会や児童文化・視聴覚・総合的な学習・音楽の担当の先生方、
子どもたちに生のよい舞台を荒馬座と一緒に届けましょう!ぜひご検討下さい。

※お問合せ・お申込みは、荒馬座まで。


資料等もお送りしますので、どうぞお気軽に電話やメールでご連絡下さい。
この他にもさまざまなプログラムや「体験学習プログラム」を用意しております。

2011gaku 2011donhare 2011asu

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check