荒馬座のGWは...!

全国的に5月のGWです!好天に恵まれ皆さんゆったりとお過ごしのことと思います。

さて、荒馬座のGWは...。

昨日5/1(金)・5/2(土)にかけて、美里センター美里第8期研修生の合宿!
講師の敏ちゃんは「3時(AM)まででした!」と細い目を、いや赤い目をこすりながら、それでも研修生との交流を深めた充実した顔で語ってくれました。

5/2()、公演班は、群馬の大泉町で地域の子どもまつり、太田市で太鼓講習と、関越道の渋滞を避けながらも無事に行ってきました。

明日5/3)憲法記念日は、板橋で憲法集会!今こそ、平和といのちと人権を!各地でもおこなわれています!板橋の集会には荒馬座からお囃子隊が参加します!

連休後半の5/5(木)・5/6(金)は板橋で第33期研修生の交流合宿!こちらも今から楽しみです!

...というわけで盛りだくさんな荒馬座のGWです!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check