美里あとりえ公演、あとひと月です!

昼間は汗ばむ日もありますが,朝晩はだいぶ冷えますね。 東京では昨日深夜に「木枯らし1号」が吹いたそうです。もう秋から冬へ、晩秋から初冬へ(?!)、いやいやそれはちょっと待って!という感じですね。

20151123misato_s 11/23月・休)の美里センターでの美里あとりえ公演「みさと荒馬秋まつりまで、あとひと月ほどとなりました。

今回の公演は、沖縄のうたと踊りを中心とした構成。マミドーマ ・稲しり節 ・エイサーなど。また、獅子舞荒馬踊り花笠おどりぶち合わせ太鼓、などを予定しています。

美里センターの地元の太鼓民舞サークル、『木部おじさん太鼓』『結び太鼓―響』の皆さんが開幕をにぎやかに飾ってくれます!ひそかな(?!)ファンも多い両サークル、開幕太鼓をお見逃しなく!※「食われないようにガンバります!」(荒馬座の演技者談)

あとりえ公演は、1回目(13:30~)、2回目(16:30から)、
ともにまだまだお席にゆとりがございます。
秋の日のひとときを太鼓や踊りでお楽しみ下さい!

※お問い合わせ・お申し込みは荒馬座まで。

お申し込み

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check