開催日程

板橋地域公演『実り祈り命のまつり』【東京都板橋区】

 2023年4月に東京都板橋区で、荒馬座民族芸能集『実り祈り命のまつり』を上演します。
上演6年目となるこの作品の2023バージョンお披露目試演会です。
この機会にぜひご覧下さい。お申し込みをお待ちしています!!

※本企画は、関係各所の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに沿って十分な対策を講じて実施します。

開催日時:
2023年4月29日(土曜日)   13:30〜15:00 (開場:13:00)
会場:

板橋区立志村第二小学校 体育館 
東京都板橋区志村1丁目7−1/都営地下鉄三田線「志村坂上」駅徒歩7分
※駐車場はありません。公共交通機関をご利用下さい。

料金:

「参加券」が必要です。事前にお申し込みの上で「参加券」をお持ちの方のみ入場できます。

お問い合わせ・お申し込みは、荒馬座まで。

お申し込み画面へ

地域の学校の体育館をお借りしての板橋地域公演『実り祈り命のまつり』!
学校の鑑賞教室や鑑賞団体例会で取り上げられ、体育館や大ホールで上演している作品。
体育館を劇場空間に仕立て上げ、舞台・フロア・特設舞台と体育館いっぱいに縦横無尽に繰り広げられる数々のダイナミックな民族芸能をご堪能下さい!この機会に多くの方に観ていただければ...とお届けします。ぜひご覧下さい!

「参加券」が必要です。事前にお申し込みの上で「参加券」をお持ちの方のみ入場できます。
お申し込み・お問い合わせは
荒馬座
※「団体鑑賞」の下見はご招待します。(事前にご連絡下さい。)

主催:
民族歌舞団荒馬座

共催:
荒馬座後援会

・この公演は「参加券」をお持ちの方のみ、ご覧になれます。
・必ず事前にお申し込みいただき、「参加券」をお持ちの上で
ご入場下さい。
・入場後はマスクをご着用下さい。
・駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用下さい。
・学校の体育館をお借りしての企画です。当日の諸注意を
遵守して下さい。
・会場へのご連絡はお控え下さい。
20230429minochi2_s.jpg

<会場MAP> ※画像をクリックすると拡大します。
20230429map.png

関連ページ