開催日程

町田子ども劇場鑑賞例会『ふるさとまつり四季彩々』【東京都町田市】

2023年9月に東京都町田市で、荒馬座民族芸能集『ふるさとまつり四季彩々』を上演します。

地域の子育て文化団体の町田子ども劇場の鑑賞例会(全年齢対象)としての実施、この機会にご入会の上でぜひご覧下さい。

この公演は、関係各所の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに沿って十分な対策を講じて実施いたします。

開催日時:
2022年9月24日(土曜日)   13:00〜14:00 (開場:12:30)
14:00終演予定
会場:

桜美林芸術文化ホール ストーンズホール
東京都町田市本町田2600-4/
JR横浜線・小田急小田原線「町田」駅下車
神奈川中央交通バス(4番・5番バス乗場) より「山崎団地行」「山崎団地センター行」約20分
「山崎団地センター」バス停徒歩5分

料金:

会員制の鑑賞会です
※この機会にご入会の上でご覧下さい

町田子ども劇場の鑑賞例会です。
ふるさとまつり四季彩々―春夏秋冬おまつりをしてはたらいて

わたしたちのふるさと日本は春夏秋冬の四つの季節がはっきりとしていて、その季節ごとにいろいろなおまつりがあります。
わたしたちの祖先は、その折々に、家族のみんなが健康でありますようにと願い、節句やお祭りをして楽しんできました。
そんなわたしたちのふるさとの一年を、唄と踊りと太鼓のお囃子でめぐってみましょう!
こころはずむふるさとのおまつり、お囃子を楽しんで下さい!

作・構成・演出 金子満里
※出演者3名の作品です。

主催:
町田子ども劇場

連絡先:
町田子ども劇場
Tel.042-725-1919
Fax.042-725-1901
メール
※会員制の鑑賞会です。ぜひこの機会にご入会の上でご覧下さい!

関連ページ